寝タヒには逆らえない金欠聖魔な日記。桃豆をいつか倒すことを夢見て。。。
* Welcome to My blog *

 ◆動画置き場は コチラ

このブログは基本的にリンクフリーです。
役に立ちそうならじゃんじゃんもってってください。

こっそりと・・・

といっても、この記事を見る人は何人いるのだろうかw


ホントこっそりとボヤいときますw



今年の夏、勉強以外であった出来事をならべていきます。

・インハイの応援で沖縄行ってきました。観光もしましたとも!
・いろんな人とお知り合いになりました。
・こないだ、初めてディズニーシー行ってきました←

シリキ・ウトゥンドゥはマジラスボス!

いや、ファストパスの時間が夜だっただけなんですけどねw
タワー・オブ・テラーは夜に乗るべきですわw


ぬれすけも2回見ましたしww
2回目の水の量はんぱなかったwww
ジーパン絞れるほど濡れたしww


あとは絶叫系とかいろいろ乗って楽しかったですねー

一緒に行った人が詳しかったから楽しめましたw





んではぼやきはこの辺で。
最近暑くてしんどいね・・・
いろいろ | トラックバック:1 | コメント:9 | 一番上に飛びたい?↑

by聖
やっほw
元気そうで何より^^

脚フェチ by脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

グリー byグリー
グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?

Hチェッカー byHチェッカー
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

モバゲー byモバゲー
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

ツイッター byツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

承認待ちコメント by-

誠に急ですが、このたび仮引退をしたいと思います。

理由としては、
 一応これでも受験生というあれなのでいろいろ忙しい
 やりたいことややらなきゃいけないことがたくさんある
とかまあ色々あります。



仮 ってことにしたのは、気が向いたらふらーっと戻ってくるかもしれないからです。
むしろそのうち戻ってきます(たぶん


今までこんな私によくしてくれてありがとうございました。
たくさん迷惑をかけてすみませんでした。

本当に・・・本当にありがとうございました。




いつの日か、またINすることがあればまたよろしくお願いします。


白牙のだめ
めいぽ日記 | トラックバック:2 | コメント:5 | 一番上に飛びたい?↑

by蒼
去年のこの時期はまだめいぽしてたっけ…('

なんにしろ、
勉強を始めるのが早いことはいいことだと思うよー



一時期短い時間でしか絡めなかったけど、お世話になりました!

受験勉強つらいけど頑張ってな~

by伊藤伸恵
受験か………
私も通った道だからしんどいのは痛いほどわかる(´Д`)

投げ軽く休止気味だけど録はいつまでも残しとくから帰ってきてね!(^O^)/

byリーチェ
勉強いってらっしゃいw
夜下がり…は、二の次でいいから( ゚Д゚)b

byこむら
今初めて仮引退知った(’
受験勉強かぁ・・・
あんまり根詰めすぎないようにがんばって
終わったらしっかり戻ってきてねb
俺も引退してなければちゃんと待ってるよー・w・

承認待ちコメント by-

誰だ今日からINするとか言った奴!

私ですね(´・ω・`)



今日はあまぞんが頑張って1日早くTOVTFSを届けてくれたので、それ見てました。


泣いた。とにかく泣いた。これでもかってくらい泣いた。




インハイブロック予選もあるので、やはり活動再開は日曜日からにしたいと思います。
りある | トラックバック:1 | コメント:0 | 一番上に飛びたい?↑
みなさんのご協力をお願いします。
以下、やす騎士さんより



ホンテ仕様変更、署名運動参加へのお願い
長く子供のする事だからと傍観してきました。
ひぃがどうこう言うつもりはありません。

私は封鎖出来てしまう仕様が1番悪いと思っています。
封鎖出来る=封鎖する権利が発生。もちろん全員がその権利を有します。
封鎖するのも遊びの一環だと思います。ただ、ここはオンラインです。多くの人は封鎖という遊びではなく討伐を望んでいます。

そして多くの人で話し合いこのブログを作りました。私も当時の首謀者の一人です。
ホーンテイル解禁から主催をしてきた者として今の現状は大変悲しいし嘆かわしいです。

そこで現状を良くする為にネクソン様への嘆願書(署名運動)を開始しました。
http://guild-miyabi.at.webry.info/201005/article_5.html
仕様変更願い、署名(コメントを署名とみなす)証拠SSが記してあります。

これを仕様変更嘆願書としコメントを署名とみなし株式会社ネクソンジャパン様へ要望メールをします。
期限は5/22~5/31までとします。6/5までに要望をまとめ、集計を行いURLを貼りつけメールします。

署名は数が物を言います。ご協力お願い致します。
http://guild-miyabi.at.webry.info/201005/article_5.html

2010年5月22日
署名責任者:やす騎士




以下リアル話。


最近INしてなくてすみません。
明日からINするつもりです。

テストがあったんです。今日から返却ですけどね。
昨日はいろいろとやってまして、今日はパッチあったらしく、めんどくさいから遠慮。

明日から活動開始します。

今週末にインハイのブロック予選あるからあんまし気が乗らないんですけどね。


ホンテが大変なことになってるそうで。
いろんな人のブログで署名活動のコピペ(やす騎士さんの)見かけて、
テスト終わったんで自分も署名しました。


はすさんのコメントの論争は時間なくて見れませんが、話から察するにそうとう大変なことになっていると。




一日も早く改善されることを切に願います。



めいぽは明日からです。

閉じちゃう?▲

めいぽ日記 | トラックバック:1 | コメント:0 | 一番上に飛びたい?↑


主催・撮影・編集 りーちぇs 

該当記事 ⇒ 第1回昼下がりホンテ、後日談編。


右下になにかいるぞ!←
編集がぱねぇっす。
めいぽ日記 | トラックバック:0 | コメント:2 | 一番上に飛びたい?↑

by聖
訪問履歴からきましたー
もしよければリンクしてもよろしいですかー?

管理人のみ閲覧できます by-

